デートの行き先は、ロープーウェイに乗って絶景クローバーの予定だったんだけど、登った先は雲の中 笑



駐車場入口では、

「上も雨だけどいいですか?」 


「貸し切りですよ~」

って不安をあおられ…


ロープーウェイのチケット売場では、

登る途中の景色の画像を見せられて、

「こんな感じで、何も見えませんがいいですか?」

と、ご丁寧に説明され…



せっかくここまで来たのに、諦めるのもイヤだったので登りました。



広いロープーウェイは貸し切り。

彼と二人っきりだったらいちゃこらしまくりだっただろうけど、係の女性がひとり乗車。


彼が、2人だけで大丈夫ですーってボソッと呟いてて、ちょっと嬉しかった。


一瞬だけ景色が見えたと思ったら、すぐに雲に突入😱何も見えなくなった😥




でも、さすがに晴れ女の私


屋外に出るタイミングでは、ちょうど雨が止んで、傘も使いませんでした!


と言っても上は雲の中なので、全体がミスト状態🌨️🌨️

傘はいらないけど、全身潤いました💦


外のミニアスレチック広場は、貸し切り😁


誰もいないので、ふたりでそり滑りしました。


キャーキャー言いながら滑って、彼のズボンはびしょ濡れ💦ふたりで爆笑😆


ぶらっと一通り遊んで、散歩して楽しく過ごせました😆

ええおっちゃんとおばちゃんがこんな経験もできないので、これはこれで良かったです。


きっと他人が見たら、中年カップルがギャーギヤ~言ってはしゃいでる様子、きっとイタいあせるショック


でも全然いいねん。彼じゃないとこんな楽しい時間過ごせないから、幸せやと思えます。




遊んだ後は、レストランでランチ🍽️

レストランには他にも何組かお客さんが居てました。


景色が残念だったから、ちょっと奮発してお高めのお肉メニュー食べたした。





どっちもめっちゃ美味しかったです!


お腹も満足して、も少しだけ散歩。

ふたりで歩いてる間は、どこでもお触りしてくる彼。人がほとんど居ないから、ずっと触り合いっこ🤍

下山して車に戻った彼は、もう我慢できない感じで、
車が停まっていない駐車場に移動したと思ったら、
めっちゃ濃厚チューしてくれました🥰



続く…


「」