夕方、しんちゃんのワクチン予約時間くらいに、子供のケガの通院。


消毒だけだから、私は車で待機。

待ってる間しんちゃんにLINEした。



⚪⚪の病院来てるよ。


まだ?



すぐに既読になった😯



ん?

なに?


ワクチン💉



まだ行ってない


行くー 


ここでトーク終了




家にまだ居てたんや…

予約時間過ぎてるけどうーん??


奥さんと一緒なのかな?とか考えてたら、

電話かかってきた。


ひとりで行くみたいで少し心配。



こないだ、私の子供がケガしてから毎日消毒で通院してるの知ってるから、待ち時間の電話できる時間まで、出掛けるの待っててくれてたみたい。


少しだけ電話できた。



子供が戻ってきて、電話切った。



電話終わったあとも心配でしかない。






家に到着して、

もうワクチン打ち終わった頃かなって、またLINEした。




もう打った?



まだ、待ってるとこ。




少しラリーしてたら、彼が居なくなったから


呼ばれたかなって思って


何もありませんよーにって祈ってたら、


1分ちょっとで戻ってきた。



打った



へ?もう?




ほんまに~へ?って感じ

痛くもないし


今から15分待機する




腕痛くなるの今からやで



そーなん?

先生にもしんどくならんといてって言われた



いつもお薬をもらってる病院での接種だから、基礎疾患持ちの彼のこと、先生も分かってくれてるから少し安心。



家帰るまでLINEで様子確認してたかったけど、もうご飯作らないとあかん時間。


無理せんといてよ。

大人しくしといてよ。

きばったらあかんよ。

しんどくなりそうなら深呼吸してね。

脂もん食べすぎたらあかんよ…



とりあえず心配だった。



キッチンでご飯作ってたらブルブル~


同居人も近くに居てるけど、LINE確認。



時間終わったから帰るね。


とりあえず、アレルギー反応はなかったみたいでほっとした。



リアルタイムで中継もしてもらえて安心できたし、

まず当日、何もなくて良かった💣



Sakiq☆彡