アメンバーについて 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彼、ワクチン打つ前に会いに来てくれました。


私は仕事中だったので、理由つけて外出。


透け透け下着の余韻で、ずーーっとェロトークしてくるから、

くっつきたくて仕方なかった。


車に乗って、手を握ってるだけで

キュンってなる。


時間ないけど、どこ行くの?って聞かれて、🏩行くって即答してしまった。




ワクチン前に、彼もきっとスッキリしてからの方が、

血液サラサラ効果あるかな??って勝手に思ったりしてデレデレ



真っ昼間なので、キャップサングラスはかかせません。

お部屋に着いて、いきなり
激しく抱き合いながら、いっぱいキスしてくれたよ。

もし、彼がしんどくなって、暫く会えなくなるかも…なんて考えたら苦しくて余計に愛おしかった。

暫く激しい運動は控えないとあかんから、
今日はふたりで汗かいた 💦

彼も、激しくてはぁはぁー言ってた 笑

気持ち良かった。

大好きな彼とのェ ッチ。幸せだった😍




そろそろ会社に戻らないといけない時間。

短い時間だったけど、濃厚な時間過ごせました。


何もなかったように普通に仕事に戻った。


彼はたぶん一旦帰宅。



奥さんと一緒に行ってよ。

いつもは一緒にお出かけされるのは焼きもちしかないけど、今日ばっかりは、もし何かあった時のために、そうお願いした。