気合い入れて、ェ ロい感じの下着を着けていったのは、

暫く会えないかもしれないから。


彼に喜んでほしかったから。



彼、今週ワクチンの予定。


前の日は寝不足にならないように早く寝てほしいから、来ないでって言った。


副反応あるかもしれないから、

翌日から2日間お休みにしてるけど、

もし、何もなくても無理はしてほしくない。


激しい運動とか、トイレでいきむのも良くないって読んだから、ゆっくり過ごしてほしいし、



だから今週はもう会えないかなって。






なのに、会いたいモードの彼ラブ


ェ ロ下着の余韻が、まだ続いてるみたい 笑



LINEもずっとェ ロトークだし、


ワクチン前に会いに行く~って言ってくれた。



朝から仕事なのに、ホントかな?って思ってたけど、


ホントに来てくれるの?

って聞いたら、




行くし!

って。




なんだか、キュンってした照れ恋の矢




ちょっとがっついてる感じも好きかも



Saki☆彡