今日は、素直に会える?って聞いてみた。 


彼の返事は、


は~い 



照れ素直に嬉しかった



1週間ぶりの🏩 



こないだの購入したコレ👇初めて着けて会いに行った




で、今日の彼、


すごく、興奮してくれてた~



めっちゃ透けてる~


ェロ過ぎる~


これ、破いていい??



いつもならそそくさと全部脱がされるけど、


透け感を楽しんでくれてました❤️


こんなに興奮してくれてる彼、久しぶりウインク




会う前に、今日は暑かったから

先にお風呂入ろうねって言ってたのに、


🏩着いてからも、お風呂入るよーって何回も言ったのに、離してくれず…ちゅー


そのまま最後までしてしまいました。



家出るまえに、軽くシャワーしてきて良かったです。





透け透け下着の余韻なのか、

バイバイしてからも、すぐに会いたい、明日も会いに行こうかなとか言ってくれる。




ちっちゃくなったブラも買い換えしないとだし、

こんなに喜んでくれるなら、

またセクシー系買おっかなぁーって思います。