また、書いてた内容が、フリーズからの消えた~えーん

検索したら、他の人も結構あるみたいですねびっくり


改善してほしいです。




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


続き…





今日、雨の中


信号待ちのとき


サキいっぱい見てた。


何回も見てた


keepのサキ


側に居てほしい


横に居てほしい


ぎゅってしたい



なんだかポエムみたいな言葉をくれて、

私のこと考えてくれてるねんなぁ~って嬉しかった。



けど、会いに来てくれるん?どっち??もやもや



また、会えるのか聞いて、はっきり答えてくれなかったらまたモヤモヤするし、


会いたいね


って返したら、



だけ。


だからどっち~!?


そこでお昼のLINEは終了。




やっぱり今日は来るのめんどくさいのかな?




そのまま夕方、仕事終わったよってLINE入ったから、


今日は来れる?

やめとく?


今日は危険?


質問で返された汗



時短なら大丈夫やけど



ふ~ん




へ?


ふ~んって、なんやねん!

ますますモヤモヤもやもや




どっちか分からんし、

買い物行くことにして、

電話をかけた。




そしたら、今もう○○やで~って。

うちから車で20分ちょっとくらいの所。


来てくれてた。





てか、今からご飯作って家出れるまで

まだ3時間くらいあるのに、


時間つぶせる?


無理~


とか、言いながらちゃんと待ち合わせ時間まで時間つぶして待っててくれました。



🏩でイチャイチャしてたら、

嬉しそうに出してきたのは、

新しい○ィ○○


こないだ太くんとサヨナラしたから

よく似た少しだけ小さめのやつ。

太くんはちょっと、大きすぎて痛かったから…


これ買って時間潰してたみたいです 笑


ほんと彼、おもちゃ好きやわぁ~


私は、別になくてもいいんだけど、彼が喜ぶならいいかなって感じ。使ってるとき楽しそうやし。




時短だったけど、

濃厚な時間を過ごせました。



会いすぎるとマンネリ感じてしまうことがあるけど、今日は、キスしながら再会したての頃のことを思い出して、新鮮な気持ちに戻れました。



ずっと気持ちいいキスができたらいいな

 


Saki☆彡