彼とは今週は1回しか会えてません。


仕事が忙しそうで、あんまり強く会いたいとも言えず…


昨日は久しぶりにビデオ通話しました。



4日ぶりの彼。


顔見ると、やっぱり会いたくなります。



彼もそうみたいで、可愛いね~を何十回も言ってくれて、夜のLINEも久しぶりのエ ロもーど。


妄想しながら

あんなことこんなことチューいっぱいェ ッチなことしたい~って送ってきました。



明日、同居人が仕事終わるの遅いって言ってたはずだから、会う約束しました。






なのに、

テレビを見ながら同居人が


明日は朝ゆっくり何時に起きて…

明後日は…

独り言で予定をブツブツ…



えっ明日休み!?


明日○○行くんじゃなかった?


なるべく会話したくないけど、思わず聞いてしまった。



それは来週


あ、そっ



心のなかでは、えーー!彼と会う約束したのに、

どうしよぉ~


断ったら絶対に拗ねるし~

会いたいのに~



いまだに、彼には伝えてません。










さて、お盆期間ってこともあり、

同居人、家にいてる時間が長い!




今日も起きてリビングに気配を感じ、ドアを開けるのをためらった。


気持ちを落ち着かせていざドアオープン!



やっぱりおるゲロー

定位置ゲームむかっ


自分の部屋でやればええのに…



無言で朝ごはん食べて

すぐに部屋から脱出。


あー息が苦しい…


早く別居したい・・・




やっぱり彼に早く癒してほしい。

会いたい。


短時間ならどうにかなるかな…うーん






Saki☆彡