そーっと玄関のドアを閉めて脱出。


約束の時間よりちょっと早かったけど、彼の車が見えてなんだかキュン♥️



テレビを見てる真剣な彼の横顔が見えて、も一回キュン♥️




マンネリ~とか

冷却期間が必要とか言ってたのに、

なぜか久しぶりにトキメいた。



こんな気持ちで会えた日は、

ェ ッチも気持ちいい。



久しぶりに、めっちゃ濃厚なきすをした。

何回も何回も、ぶちゅぶちゅできた。



やっぱり、彼のこと好きなんだよね。


好きでいれたことが嬉しい。




帰る時間を決めてたので、

時間を気にしながらあっという間だったけど、

会いに来てくれてほんのに良かった。



もし、今日会えてなかったら…



気持ち保ててたか自信ない。




バイバイしたあとは、

久しぶりの、


早く会いたい


言ってくれたおねがい



ほどよい距離、

ほどよい嫉妬も必要なんだろうね。







あ、

そーそー


毎日、YouTube見ながら、顔とかバストアップとか色んなマッサージなんかをしてるんだけど、



いつものブラする時に、寄せて上げて装着したら、

バストトップがはみ出た~!!


彼も、最近

サキはおっきいよって言ってれること増えたし


効果出てる!?




人生初の○カップブラ、

買おっかな??ウインク




Saki☆彡