仕事終わってから電話した。


他愛もない会話。



会話中、少し咳こんだ彼。



また喘息でてるの?



ん~ちょっとね、

分からんけど…



苦しくない?

しんどくない?


大丈夫やとおもう



こんなご時世なので、

ちょっとした咳もめっちゃ心配になる。





会話の途中で、


あ~眠っ


ボソッと言った彼。


毎朝早くて眠いもんね。

やっぱり、今日は来てくれないな。



スーパーで買い物中に電話してたので、私が家に着いたら電話も終わり。



もう着くよ


はいはい


着いたよ



はい。









で、、









今日は何時?






ん?今日は来られへんのとちゃうの?


早く帰るって言ってたやん。


お昼も聞いたのに、返事なかったし。






また聞いてくれたらええやん






そんな何回も聞くのもイヤやもん







なんやかんやで、

来てくれるみたいで、モヤモヤがス~っと解消



単純!



○時ね

ありがとう


ありがとね。



嬉しくてお礼を言った。





家に帰ると、

同居人がすでに500mlの缶酎ハイをあけてて、コップに焼酎。

何杯目か分からないけど、この調子なら早く自室にこもってくれそう。



Tバック見られた後だからな、気を付けないと。




普段通りご飯作って、

普通にこどもと接して、

まさかこの後出ていくなんて思われないように、普通に過ごす。




ま、私のことなんて興味ないから

そんな慎重にならなくてもいいんだけどね。



片付けも終わらせて

隙を見て脱出しました。





Saki☆彡