朝から、久しぶりに所属してるクラブの練習に行きました。緊急事態宣言中はずっと練習なくて、めちゃくちゃ久しぶりに汗かきました!


暫く体調崩したりで超久しぶりに来てたふたつ上の部員さんに、


全然年取らんね~

っていうか、若くなってない??


って言われた~♪

正直めちゃ嬉しかったです。


汗かいて真っ赤な顔で、髪もぼさぼさになってるのに…





毎日、顔面体操&マッサージしてるし、


何より恋してるんです~照れ


って言いたかった!


彼のお陰で、女磨き出来てるんかな。






何年も前から気になってるシミがあって、

前に彼に、

シミ取りレーザーしたいねんって言ったら、


今のままでじゅうぶん綺麗やし、

って言われたことあるんだけどね、


分かってないなぁ~

日頃から色々と努力してなかったら

綺麗なんて保てないんやでっ!


って

心の中で思いました。


顔はそんな美人ではないです。

学生の頃、トイレの鏡に映る自分の顔見るたびにブサイクすぎて自分の顔キライだった。

でも大人になって化粧でそこそこごまかせるし、

一重だった目もたるみのおかげで?いい感じに二重になったし、彼が綺麗っていっぱい言ってくれるから自信はついたかな。







たぶん、皆さんの彼女さん

綺麗な方だと思います。


恋してるからね。

綺麗でいられるんだと思います。


彼のためにいつまでも綺麗でいたい。

綺麗って言ってくれたらめっちゃ嬉しいからいっぱい言ってねおねがい







練習終わって、シャワーする前に髪染めしました。

明るくなりすぎてた髪を、イメチェンで少し黒めに。



夕方、仕事終わった彼とビデオ通話して、

気づいてくれるかな?ってずっと思ってた。


いつもより増して、じろじろ見てる。

サキ~綺麗~

可愛い!!ってめっちゃ、言ってくれた。



で、



ん?なんか前髪黒い??


車やからか?



そぉかな~?



なんて会話をしてた。




夜、会いにきてくれました。



私は一旦家に帰って夜ご飯。


初めてバターチキンカレーを、作りました。


彼の分も美味しくなーれって愛情こめてドキドキ



同居人今日も遅いから、


堂々と保温容器につめつめ。



美味しいって言ってくれたらいいなー