早朝から

同居人の歯磨き中のいつものオェオェ~に目が覚めて

めちゃ気分悪い。



少し早い時間だけど、彼にLINEして

今日みた彼とのデートの夢の報告して

楽しく会話してたのに、

彼の一言で落ちてしまったダウンダウンダウンガーン




会いたい


って言ったら



今日は無理


秒でフラれたハートブレイク

仕事忙しくて遅くなるからかなって思ったら、



○○(息子)とケーキ買いに行く約束してるねん。




ん?今日何の日?




思い出してしまった汗汗

奥さんの誕生日~ダウンダウン汗汗


一気に心臓の辺りがぎゅーってしんどくなったショボーン



楽しく会話してたのに

もう話す気力なくなったから

彼の言葉にも


そか


うん


はい


としか返せなくて、


まだ始業時間まで数分あるけど、


これ以上LINEしててもしんどくなるばっかりなので、


お仕事頑張ってねって終わらせようとしたら、


彼も、またね~って チーン


フォローないんかい!


いつもなら、

えーもう終わり?もっと話したいって言うくせに、

今日は私のことは優先じゃないみたいです。



今日はしんどくなるだけなので、私からは連絡しません!

私も家族優先します。



ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク