しんちゃんと私は同級生
小学校5年生の時に同じクラスになって
好きになりました。
カッコよくて、
スポーツもできて、
ちょっとヤンチャなとこ
大好きだった。

しんちゃんとは保育園の時から
一緒だったけど、
私小さい頃の記憶がほとんどないから
しんちゃんとの思い出も5年生から。

話すこともあんまりできなくて
目かあってうれしかったとか
そんな初恋。

私は全然覚えてないけど、
再会してからしんちゃんに言われたこと、
席が近くて、
私がしんちゃんの背中バンバンどついてたって 汗
ごめんなさい…覚えてません (;>_<;)

しんちゃんは
ひとつ年下の女の子のことが好きって
まわりのみんなが噂してたから
告白することもなく卒業。

中学もおんなじだったけど、
12クラスもあって、
3年間同じクラスになることもなく
ずっと遠くから見てた。

放課後のクラブ、
しんちゃんが体育館で私は外。
開いてるドアから
頑張ってるしんちゃんも
カッコよかった~

Kちゃんと付き合ってるらしいよ
別れて次は別の子と付き合ったみたい
そんな話を友達伝いに聞いて、
だんだん諦めてしまった。

私もクラスの男の子とか
塾が一緒の男の子が気になったり
しんちゃんとはなんの進展もなくって
中学も卒業。

高校は、私は公立落ちてしまって私立の女子高。
しんちゃんはクラブの推薦なんかな?
全然違う方向の男子校。

さよなら初恋 (>_<)/~~