えっ!?梅雨!?
ていう感じの福岡ですあせる
そんな福岡で6月末にネイルズユニークのアクリルスカルプチュアの試験があります恋の矢
いつか受けようとは思ってましたが、
やっと決心爆弾
アクリルはサロンでもなかなか、ぼぼ出ないメニューで叫び一級合格してからご無沙汰してましたガーン

受けるからにはゴールデンディプロマGETひらめき電球
早速自分にオン。
アクリルスカルプチュアとは専用の液を筆にとって専用の粉を付けて人工爪を爪に重ねて付けていくのですビックリマーク
……めちゃくちゃ面白い!!!!検定対策とは違うアップ
ハマりました恋の矢
あと二週間、モデルを捕まえては
練習に励みますドキドキ

photo:01



iPhoneからの投稿