23日、極寒の中忘年会へ出掛けいろんなお店が満席。どうしてだろう?汗と友だちと言っていたら、あー!!Xmasだからだ!!!とかなり後から気付いたわかこです叫び
子供が生まれてからXmasは
家でケーキと少し豪勢な料理を作るものという事が染み付いている事に気づきましたにひひ

そして昨日はひらめき電球大好きな九州では一番と言われるネイリストの先生のサロンへクラッカー
今年は自分なりに頑張った気がするので行ってきました!!

先生にお任せして
あれよあれよという間にこんなに素敵な爪に大変身!

ジャーンクラッカークラッカー
photo:01


あーやっぱり素敵やわーキスマーク恋の矢このバランス!繊細なライン!!!

この爪を励みに、お正月休みはせっせとサンプル作成に励みます目
ネイル用品は海を渡りますDASH!五島列島へアップ

今年は大変お世話になりましたニコニコ
みなさまハッピーな年末年始をお過ごし下さいラブラブ!
少し早いですが、年末のご挨拶を音譜



iPhoneからの投稿