福助支店にて | コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

人は良い時もあれば悪い時もあります。
嬉しい時もあれば悲しい時もあります。
そんな日常の出来事を素直な気持ちでこのブログに書きとめれたらと思います。
いつも夢と笑顔と優しさを忘れずに日々楽しく頑張っていきたいと思います(*^^*)


厚木市田村町にある福助支店でご宴会がありました生ビール日本酒

最近、女の子からの紹介で入ったフィリピンの美形の女の子がご指名を頂きましたNEW

ご指名ありがとうございますドキドキ

日本酒が大好きで盛り上げ上手の女の子ですラブ


彼女は、盛り上げ上手なので、いつも女の子からも盛り上げてくれるので助かっていますと慕われていますおねがい


現在の日本は、働き盛りの若い人の人口が減っているので島国ですが、今はどこの業界も若い外人さんが活躍してますね⤴︎


今、私が関わっている福祉、介護、医療の世界でもフィリピン、インド、アジア系の若い外人さんが活躍しています⤴︎


シンセリティもインターナショナルの仲間入りですね(笑)




一次会からお客様とコミュニケーション取れて盛り上がったようですね♪



二次会は少人数になりましたがカラオケBOXに連れて行って頂きましたカラオケ




2時間のご延長ありがとうございましたm(__)m


いつも、シンセリティにお声を掛けてくださり、長くお付き合いさせて頂き感謝しています♡


是非また暑気払いなどの機会がありましたら宜しくお願いいたします。


7月、8月は、彩りどりの華やかな浴衣姿でお伺いいたしますので是非お声を掛けて頂けたら幸いですクローバー