横浜、藤沢方面にて | コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

人は良い時もあれば悪い時もあります。
嬉しい時もあれば悲しい時もあります。
そんな日常の出来事を素直な気持ちでこのブログに書きとめれたらと思います。
いつも夢と笑顔と優しさを忘れずに日々楽しく頑張っていきたいと思います(*^^*)


横浜市泉区にある「藤よし」でご宴会がありました!




とても、お久しぶりのお客様でした〜

シンセリティにお声を掛けて頂きありがとうございます♡



お寿司寿司美味しそう😆





豪勢な舟盛り!




二次会もご一緒させて頂きました♪


長後駅近くにあるレストランバー?でしょうかナイフとフォークカラオケ






仲良くツーショットカメラ



れなちゃん、いつも写真ありがとう😊




皆さんジェントルマンだったようですねラブ


ご延長ありがとうございましたm(__)m

是非また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

次回は、私もお伺いできたら幸ですクローバー