長いお付き合い | コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

人は良い時もあれば悪い時もあります。
嬉しい時もあれば悲しい時もあります。
そんな日常の出来事を素直な気持ちでこのブログに書きとめれたらと思います。
いつも夢と笑顔と優しさを忘れずに日々楽しく頑張っていきたいと思います(*^^*)


厚木市長谷にある海湘丸でご宴会がありました



まだ、明るいですね(笑)


夕方、早いお時間スタートのご宴会でした。


いつも、シンセリティにお声を掛けて頂きありがとうございます♡











一次会終わった頃もまだ薄暗いお時間でした。






二次会もご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m


長くお付き合いさせて頂き心より感謝しています♡


どうぞまた機会がありましたら宜しくお願いいたします。


新しい女の子がたくさん入りましたのでまたお声を掛けて頂ければ幸いですクローバー