みゆき鮨にて | コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

人は良い時もあれば悪い時もあります。
嬉しい時もあれば悲しい時もあります。
そんな日常の出来事を素直な気持ちでこのブログに書きとめれたらと思います。
いつも夢と笑顔と優しさを忘れずに日々楽しく頑張っていきたいと思います(*^^*)


相模線の相武台下駅近くにあるお鮨屋さんの「みゆき鮨」でご宴会がありました♪

20代前半、30代前半の5名の女の子達がお伺いいたしましたラブ


あッ!写真だけ私もお邪魔しています(笑)



リピーターのお客様ですが、昨年末の12月に急に予約が入りましたが立て込んでいたのでお受けする事が出来ませんでしたあせる


ご依頼に対応出来なかったので次はないかなぁと思っていましたが、再度ご依頼頂き嬉しかったですおねがい


ありがとうございますドキドキ




そうそう!みゆき鮨さん、改装して座敷から洋風のテーブルスタイルになったんですよねひらめき電球


昨年、別の会で私もお伺いして知ったのですがモダンな雰囲気になりましたねニコニコ



あッ!懐かしい方が写っていますね(笑)


4、5年はお会いしてませんが、貫禄出てお元気そうでなによりです(笑)


れなちゃん、写真ありがとう(笑)


二次会はカラオケBOXに連れて行って頂きましたカラオケ




カラオケBOXのまねきねこは持ち込みも出来るのでいいですね⤴︎


3時間のご延長ありがとうございましたm(__)m


是非また機会がありましたら宜しくお願いいたします♡


20代、30代の新人さんがたくさん入りましたのでまたお声を掛けて頂ければ幸いですクローバー