3件 | コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

人は良い時もあれば悪い時もあります。
嬉しい時もあれば悲しい時もあります。
そんな日常の出来事を素直な気持ちでこのブログに書きとめれたらと思います。
いつも夢と笑顔と優しさを忘れずに日々楽しく頑張っていきたいと思います(*^^*)


今日は、出初式の関係で急なご予約もありご宴会が立て込んでいます(汗)


何とか女の子の協力のもと人数揃える事ができました


今日、協力してくれた女の子達に感謝しています♡


コロナ前は出初式の際、5件、6件かさなっていたのでまだまだですが、コロナ禍以来の立て込みですね(大汗)


女の子足りないので私も厚木のご宴会にお邪魔させて頂きますf^_^;


ご宴会に出ながら、他のご宴会のリーダーと連絡取るのは、大変です(>_<)


立て込んでますが真心込めたおもてなしを忘れずに頑張りますね