アーバンホテルにて | コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

人は良い時もあれば悪い時もあります。
嬉しい時もあれば悲しい時もあります。
そんな日常の出来事を素直な気持ちでこのブログに書きとめれたらと思います。
いつも夢と笑顔と優しさを忘れずに日々楽しく頑張っていきたいと思います(*^^*)


今日は、厚木にあるアーバンホテルでご宴会がありました音譜

お客様は、年間通してシンセリティをご利用頂いているリピーターのお客様ですラブラブ


{F01BEB8D-A7C2-44B3-B045-9293D736AB61}


清楚で品のあるスーツだとお褒め頂きましたょ♪

シンセリティの女の子達は皆、品があって清楚系なのでミントグリーンのスーツが映えるのかも知れませんね(≧∇≦)

こちらの幹事さん凄く対応が丁寧で進行が上手なんですニコニコ

ご丁寧に私達を紹介してくださりお会計も先に済ませカラオケも丁度良い感じて終わります。

リーダーで入った女の子は楽ですねおねがい

いつもご延長はありませんがご宴会時間早めに終わるのでロスタイムがありません。

サクッと毎回、2時間で終わりますが年間通してご利用頂いてますのでポイントカードがあとスタンプ2個でたまります。

優秀ですね合格

いつもシンセリティにお声を掛けて頂き感謝してしていますおねがい

ありがとうございますラブラブ

どうぞまた機会がありましたら宜しくお願いいたします

またお声を掛けて頂ければ幸いですキラキラ