荻野方面にて | コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

人は良い時もあれば悪い時もあります。
嬉しい時もあれば悲しい時もあります。
そんな日常の出来事を素直な気持ちでこのブログに書きとめれたらと思います。
いつも夢と笑顔と優しさを忘れずに日々楽しく頑張っていきたいと思います(*^^*)


今日は、中荻野方面でご宴会がありました音譜

{E7F86D33-69B4-48C9-97A1-A3224614F6DC}

地元の方々がお集まりになる少人数のアットホームなご宴会でした

ご宴会場所も、こちらの会も初めてお伺いいたしましたが.....

顔見知りのお客様も何人かいらっしゃってビックリ

最近、地元の厚木でもシンセリティが浸透してきて色々な会で顔見知りのお客様にお会いいたします

それだけシンセリティも地元のあちらこちらで活躍できるようになりました

最初の頃は地元なんですけど隙間がなくて中々厚木でのお仕事がなかったんです

当初は、湘南台や藤沢方面のお仕事が多かったですね

勿論、今でも湘南台や藤沢方面のリピーター様が御愛顧くださっています

シンセリティは、まだまだ10年未満の若い会社ですがその間に老舗のコンパニオン会社が何社か廃業してますので.....

やっと地元にも隙間が出来てきたのかなぁと

継続は力なりですね

シンセリティをご利用頂きありがとうございましたm(__)m

何人かのお客様がまた18日に福助支店でお会できるそうでひらめき電球

色々な会にお呼び頂き本当に嬉しいです

18日と、どうぞこちらの会でもまた宜しくお願いいたします