山場 | コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

コンパニオン派遣 シンセリティゆうのブログ

人は良い時もあれば悪い時もあります。
嬉しい時もあれば悲しい時もあります。
そんな日常の出来事を素直な気持ちでこのブログに書きとめれたらと思います。
いつも夢と笑顔と優しさを忘れずに日々楽しく頑張っていきたいと思います(*^^*)


今日は、5件のご宴会が入っていて20名以上の女の子達が出動しますDASH!

全てリピーターのお客様です

毎年、忘年会にお呼び頂き心より感謝しています

毎年、第二土曜日がピークですが今年は連休前の今日と最終土曜日の29日がピークとなりました

今日は、女の子が足りないので2件のご宴会をはしごする女の子もいます

今日もハードですが来週の土曜日は更にハードで、スタートはお昼から始まり終了は深夜1時過ぎの予定です

私の身体は保つのでしょうか

来週の土曜日が恐ろしいですけど

先ずは目の前の今日のお仕事を頑張ります