2019/01/18 : 爆笑寄席●てやん亭 林家木久扇一門・親子三代落語会 | SinceritY-HopE

SinceritY-HopE

ミュージカル好きの
動物好きの

日常日記♪"

父親が
『楽しそうだから行きたい』
というので家族でww
 
笑点で見ていた木久扇さんが
すぐそこにいる違和感ww
 

 

8番目のお弟子さん

木りんさんは191㎝身長があるそうで…

動物園の落語をしてくれました(*'ω'*)

 

ライオンと虎

人間が演じる動物園ww

 

 

木久蔵さんは自分の親戚の話から

恋愛・色恋についての落語

 

LINEのスタンプで最近はカップル成立らしい…

簡単な世の中よ(´・ω・`)

 

男の子が女の子の後つけたり

男の子が女の子の部屋に押し入ったり…

それは犯罪のかおりぷんぷんだけど

 

逆だと犯罪色が薄く感じるのはなぜでしょう?

 

 

昇太さんは勢いそのままに

客席からも結婚してないこといじられww

 

そば…おいしそうだった…

 

実物ないのに

なぜあんなにも美味しそうなのか…

本物も美味しそうに食べるのかな?

 

お蕎麦食べたい…

 

 

コタは木久扇さんのお孫さん

11歳 めちゃかわいい

おじいちゃんは尊敬しているらしいww

 

口上では

『木久扇とコタをよろしくお願いします。』

お父さん忘れられているよ~ww

 

高座にあがると

『待ってました!』

一瞬固まるコタ

…可愛い(●´ω`●)

 

落語もしっかりとしており

11歳であんな堂々と…素敵だ

 

 

木久扇さんはモノマネが多い彦六伝

モノマネしている人がわからんが…

他のお客さんの反応から

うまいことがわかる

 

笑点で見ているおバカな木久扇さんではなく

すごくまじめで真剣な木久扇さんだった

 

たまにはこんな落語を観に行くのも

おもしろいね~ *´艸`)