ゲット~♪ | クローバーのはじめの一歩♪

クローバーのはじめの一歩♪

日々の生活で感じたことや、子育て、これからの自分について綴っていきます。

マロンの服をゲットできました~音譜



       クローバーのはじめの一歩♪



今回は、割とサクサクッと金栗が出てくれて助かりましたニコニコ


ラストのワゴンはハードルが高そうですが、最終日までやってみようかな?




ちなみに、私は栗の木にはお水は特にやらないでお手伝いの方のみ。


2つある栗の木の集団を、時間差でそれぞれ一気に収穫すると金栗出現率が高くなりました。


ラテも、金栗がある程度貯まったところで一気に作ると、ほぼ100%の確立で切手が出ました。


たまたまかもしれませんがあせる



終わったら、ジャングルと化したお庭を整理するぞ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ