みなさん こんにちは。

 

マリッジアドバイザーの中山健司です。

 

 

 

令和元年も 残り一週間ほどになりました。

 

みなさんは一年を振り返り 今年は

 

どんな年でしたか。

 

 

おかげ様で 私は一年を通じて

 

大きな病気 けがもなく健康で

 

元気に仕事することができ

 

当相談所の会員数も増え

 

多くの方と 様々な出会いがあり

 

充実した 大満足の年でした。

 

本当にありがたいですね。

 

感謝 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

婚活中のみなさんは

 

いいパートナーに出会うことが

 

できましたか?

 

 

それとも目標を掲げて頑張ったけど

 

ご縁にめぐまれず 結婚にまで

 

いたれなかったでしょうか。

 

 

自分に合う人って そんなに

 

多くはいません。

 

 

そんな中で どうすれば

 

早くパートナーを見つけ

 

結婚できるでしょうか。

 

 

理想の相手を探し

 

結婚相談所に入会しても

 

 

条件のいい人ばかり

 

申し込む。

 

 

理想の相手でないと

 

お見合いを受けない。

 

 

仲人のすすめるお相手にも

 

全く会おうとしない。

 

これでは難しいですね。

 

 

 

結婚への近道 

 

簡単なんです。

 

 

 

できるだけ多くの人に会ってみる。

 

 

相手のことにも興味を持つ。

 

 

相手の性格 気持ちが

 

自分に合うか 合わないか

 

見極める。

 

 

 

これだけを実行するだけで

 

婚活の成果

 

結婚できるか できないかが

 

大きく変わってきます。

 

 

 

大事な入口の

 

多くの人に会ってみる

 

これが守れていないんですね。

 

 

パソコン スマホで

 

お相手検索 お申込みの

 

繰り返しだけでは

 

うまくいきません。

 

 

 

多くの中から あなたに合う人を

 

一人 見つけましょう。

 

 

それに気づいた人は

 

早くに 素敵な人に出会い

 

婚活 卒業しています。

 

 

来年は 婚活必勝法

 

実践してみてください。

 

 

健司はいつも

 

あなたを応援しています。

 

 

 

先日 当相談所に

 

阪神タイガースOBの「代打の神様」

 

八木裕さんが来られました。

 

 

これからの婚活 お見合いの

 

あり方について 熱く対談させて

 

頂きました。

 

 

ぜひご覧ください。(写真をタップ