週末^^
やっと日曜日。。そしてお盆まで2か月を過ぎました。。
毎日がばてばての日々。。
眼もしょぼしょぼ。。
こんな状態なのに今週は結構、遅くまで戦場に出てました。。
ランナーズハイ状態の日々。。よい具合に賑わってますね^^
昨日は、仕事も終わり、やっと休日だ!!とテンション上がり、かみさんから3本まで呑んでよしと許可が!!3本。。
3本か。。
休日前の3本じゃ少ないな~と思いながら一気に開ける。。
ううううまい(;-;)
うまい(;-;)
疲れ切った時の酒はうまい(;-;)
ほろ酔い気分で、かみさんとRB3を始める。。
少しすると、かみさんが言った。。
「じょえさん、最近RB3あんまりやってないけど生きてるの?」
ここんとこ、かみさんも忙しく、たまにしかRB3をやらない。。
じょえさんも他のゲームに忙しく、たまにしか時間が合わない。。
ほろ酔い気分も手伝って、久しぶりに自分からじょえさんを誘ってみることにした
いつもの顔文字メッセを送り待つ。。
待つ。。
。。。
そして睡魔が。。
。。。。
夢の中でかみさんが起きて!と言ってる。。
。。。。。
夢の中でかみさんがみんなうまい!と言っている。。
。。。。。
夢の中でかみさんがオンから出るのどうやるの?と言っている。。
。。。。
夢の中でかみさんがバンド終わったよ1と言っている。。
。。。。
。。。。。
私の記憶があるのはここまでだ。。
。。。
そして今
起きた^^/
始動開始!!!