実は、あらゆる選択肢で一番ヤバイケースの気がする。


彼はワクチン推進派で、規則重視だから、問答無用で打たせてくるかもしれないね。住民票の他県移動も視野にいれておこう。


つまり、東京都の大規模スマートシティ化計画。


今回の選挙、やはり出来レースではないかな?

ここに来て「赤い中華キツネ」蓮舫と「緑のタヌキ」小池百合子が同時に失脚しそうな流れが来ている。


蓮舫は、公職選挙法違反を弁護士会から地検に訴えられて失脚は確定したし、小池百合子もカイロ時代の同居人の学歴詐称暴露で危うい状況。


そして前代未聞の候補者乱立で、寧ろ、候補者各々の声はかき消されてしまい、石丸氏と田母神氏の争いになったとき、多くの人は若くて爽やかそうな(私には爽やかとは思えない)石丸氏に軍配が上がるだろう。


彼は『東京をぶっ壊す』と言ってるけど、暗にリセットなんだよね、、そしてワクチン推進。非常に怖い。

彼と河野太郎が組んだら手を付けられなくなりそう。

ベーシックインカムと点数管理制(ルール好きなので違反減点→ベーシックインカム減額みたいな…)を唱えてきそうだ。


これは、思っていたより早く東京から新世界秩序が始まるかもしれない。