今朝、典型的な不快な人工夢をみさせられた。(電磁波の虐待行為)

奴らも昨日の私の警察を使った反撃に驚いたのだろう。


最近の流れは自公民有利ではないことから、自公民と創価に対して以前のように「打つ手無し」にはならない。


私は、今までずっと体制側が弱まるのを待っていたからね。いよいよ反撃を開始します。有力な弁護士と闘いますよ。


私の最大のアドバンテージは過去に不当に逮捕された履歴があること。逆に警察は及び腰になる。以前のように暗殺とか出来る余裕はなくなった。


しかし、煽ると馬脚を現す様は前から変わらないよね。私は何年間も冷静に観察していたんだよ☺️


権力者側はリスクのある存在を、ある日突然梯子を外すからね。それが世の常だよ。まっとうな社会常識を知らないからわからないだろう。



覚悟しなさい


あなた方の行ってきたことはれっきとした人権侵害犯罪です。