この話、前記事となにげに関連するね。

悪魔の動きを人為的に電磁波でやってるのが中国共産党及び🍘学会。集団ストーカー犯罪で被害者がよく統合失調症にされるのはこの原理だから。


実はツイン・ピークスという、30年前に大ブレイクしたシアトルのタコマあたりが舞台になってる、連続殺人事件をFBI警察官が捜査するドラマで、悪魔級の狂気とパワーを持つある霊体が人間に乗っ取っていた。(ネタバレなるのでぼんやり説明w)


霊体は電磁波だから人間の脳に電磁波でアクセスするんだけど、ある意味では前記事で触れた中国の兵士に脳チップ入れて電磁波で司令したり、また兵士が指向性電磁波を出してドローン操作するのに理屈的にかなり近い。



https://m.youtube.com/watch?v=1q4aDFlhmJk




動画見てハッと閃いたんだけど、ブリルトカゲのボディスナッチ(肉体乗っ取り)て眼球から脳にチップ的なものを装着するんじゃないかな?

つまり、脳チップ装着の中国兵士と同じだよ。ブラック・アイクラブはブリルトカゲに脳チップ入れられた人間のサークルで、そいつらが世界を動かしてる。(つまり宇宙人に乗っ取られた人間達ね👽)

【参考記事】