そのレベルまで遡るのかぁ😂😂
となると、病気になるのも治癒して元気になるのも、全ては周波数いかんだということだね。
メドベッドと辻褄があってくる。

思うに、私もそうだけどサイコパスって丈夫な人が多いと思うけど、それは自分の周波数が乱れないからなんじゃないかな?つまり他人に影響されにくい人ほど病気になりにくいし、体型も保ちやすい。  

自己イメージが揺らがないから周波数が乱れない。



https://ameblo.jp/don1110/entry-12852666827.html




https://ameblo.jp/don1110/entry-12852666922.html




やっぱり5Gになったからウイルスパンデミック現象を電磁波操作で起こせたんだね。

コロナパンデミックは中国共産党✕アメリカ軍産複合体が世界を巻き込んだ演目だった。

日本では電磁波犯罪がお家芸の🍘が指向性エネルギー兵器を動員して、無差別に殺傷していただろう。

恐らく、集団ストーカーの課外活動でターゲットに命中してもしなくても「流れ弾」に当った人間は影響を受けたと推測する。