私が確信しているのは、二階俊博が受け取った裏金は集団ストーカーにもかなり使われていたということ。

彼は中国共産党や恐らくは創価学会🍘と癒着していだろう。もしかしたら愛妻の臓器移植手術の際に交換条件が交わされたのかもしれない。彼はかなりの愛妻家だろうという気がするから。(だとしても国民を差し出してはいけないよ😡👎)

そんな二階氏も自民党も闇側の手先の役割を終え、今は弾圧するパワーはないだろうから、こうして前から疑っていたことを書いている。

自民公明だけではない。すべての党がすべからくユダヤ勢力の手先となって日本人滅しょくに関わっていたのは間違いない。

裏金の使途はドンチャン騒ぎ飲み食い女ではなく、国民監視、メディアコントロールと暗殺代だった。





【自民党特別会計を追求していた元自民党議員、石井紘基氏の刺殺犯は在日ヒットマンか?】