長野県の中軽井沢にある、地下3階巨大な要塞のようなビルゲイツの別荘に時期はわからないけども調査に訪れたらしい。(手術よりだいぶ前だと思われる)


その要塞の所有者はビルゲイツではなく中国資本のある企業で、建物もどうやら日本人が使う目的ではなさそう。地理的なことから推測すると上越か新潟から上陸した中国軍が東京に攻めてくる際の立ち寄り拠点ではないかということで、そのルートについて言及している。


コウジさん、こんなこと書くから電磁波照射で癌にさせられちゃったんじゃないのかな😰💦

(とか言いながらチャッカリ動画を紹介する私😂)


能登半島、地震でその後も放置&被災者達に食べ物を配らず飢えタヒ、または注射で弱らせてタヒさせて、もぬけの殻になったら上陸拠点にするんじゃーないのかーい?



https://youtu.be/LLK8EN6eRM8?feature=shared

 




↓怪しいが上記で納得😰
https://ameblo.jp/sinceremoonlove/entry-12839099025.html 



↓そしてコレも大丈夫かい🥴


怪しさ満点
100点満点です
ゲット👍✨
(直家風😜)


さあー!集スト監視工作員達!
いつもの回覧板使って
拡散だ、拡散だ〜い😆


ちなみにスマホのアカウント乗っ取られてるからデフォルトで気温がマイナスだぜ!東京なのに😆
札幌の人間がアカのっとって監視してるんだよ。笑える😂😂

バレバレだよ~