だーかーらーのー、、

2月か3月からベシカム開始かな。


私は下の記事にあるように『コロナ10波』という名目で巣篭もりさせて、その代償にベシカムだと思う。

その後に戦争事案で憲法改正だろう。


因みに日本はQフォンじゃなくてPayPayをベシカムに使うと思う。

政府から支払われるPayPayはマイナンバーと紐づけされた銀行口座と連動して銀行を仲介して現金活用できる。


アメリカは11月の大統領選挙でトランプが勝利してQフォン配布かな。それまではトコトン、もっともっと国内を壊していくだろう。


そして、日本でのデジタル通貨でのベシカム配布は預金封鎖後だろう。今年の7月に新紙幣になるタイミングで預金封鎖は行われるはず。


ワクチンに関しては、公共機関を利用する際にアプリ的なものに登録おくようになるのかもしれないが、こっちよりも7月までの金の動向がほぼ確定してきたから、ワクチンは曖昧基準にとどまることだろう。(流石に日本でも世論の反発が高まるし)



https://www.youtube.com/live/pKRR8EJy_OM?feature=shared

 




↓コレ、結構重要案件




そして



合図はコレか?
1月24日株の大暴落。逆張りで儲けられる人はラッキー🎉






これまで、私の予想は的中してるから、この予想もほぼほぼ当たると確信している。信じるか信じないかはアナタ次第