大学時代に所属していた東京六大学応援部の
卒部10周年同期会に行ってきましたニコニコ


大学卒業から10年、早いものです、、、、

{AA071EB2-8F77-4EA5-A920-43BAACA7FD07}

早稲田からは私も含め5人が参加ですニコニコ
ちょっと少ない、、、

{19F0D590-4E73-4F1B-A96B-C2D34DB0053E}

六大学の応援部は、

東京六大学野球、アメフト、ラグビーなどの

体育会の部活の応援をする部で、

リーダー、チアリーダーズ、吹奏楽団の
3パートで成り立っています。


六大学は日頃の応援活動の他に
合同ステージや合宿もある為、仲が良いのですルンルン


久しぶりに会うチア同期も多く、
会えてとてもうれしかったですピンクハート

{00211F94-53D9-4F86-B307-FAFFD471FBC6}


そして、各大学の応援曲が懐かしかった✨

早稲田の紺碧の空や、
{D477FF28-E8E7-4CD0-8B18-7177FB1D294C}

立教健児、 

{631D8BCB-D889-470D-9E4C-31D709267FF7}

東大の闘魂は などなど。

{472172C9-7A9F-4069-A2F8-AAA9BCDF5FCB}


本当に規律や上下関係が厳しく、
忙しい部活だったので、
苦楽を共にした仲間へ特別の思いがあります

{96AFC375-415B-4C20-A357-55006BF32C3D}

卒業から10年なんて
びっくりする程あっという間でしたが、
会うと10年前に戻れてしまうのが不思議でもあり、
うれしくもあり、、、

{36C0AA85-49E8-4F40-A6C6-4282265E7D7A}




ちなみに先日、後輩たち(早稲田応援部チア)の
ステージを見に行ってきました音譜
{B94D7268-59C6-4D32-871F-CF3D65333326}

弾ける若さと笑顔がまぶしかった、、、ドキドキ
{03971C38-8F2B-4D2F-A36E-EF7B8900C1A2}


普段は昔を振り返ってしみじみする
タイプではないけど、

10年の節目に、

昔思い描いていた自分と

今の自分を答え合わせするような
気持ちになりました、