半年程、長期出張の為に東京にいた
ロンドン時代の同僚が
ついに帰国してしまいましたしょぼん汗

一番の思い出は一緒に金沢旅行したこと音譜
{8579B8D1-EC39-4F4E-8F54-90792F1EA506:01}
二人とも美味しいものが大好きなので、
沢山食べ歩きました~

{58D340C5-2E37-4228-A9CF-479154D513F7:01}

この夏~秋にかけて、毎週のように
沢山の時間を一緒に過ごしました

国籍はスウェーデンだけれども、
ベルギー育ち。
ケンブリッジ大学でシェイクスピアを学んだ
彼女の話す、聡明できれいな英語が大好きです

たまたまですが、TBSのロンドン支局でも
働いていたことがあるそうです。そんなご縁も

ロンドンに駐在した当初、
ヨーロッパが初めての私に色々教えてくれて
ロンドンでの友達の輪を広げてくれました
今回の東京滞在中に少しでも
お返しできていたらいいなぁ
{52CEA511-FC3F-458C-B8C0-03078F0744A0:01}



徐々に冬の足音が聞こえてくる毎日ですが、
夏の思い出に浸ってしまいました
最後に、この夏の思い出からもう一枚。
毎年恒例の麻布十番祭にて
既に夏が恋しい、、、
{44DB9D8A-2045-4549-AE73-02DF31EBBE1F:01}