66日新月から622日満月までの

        レムリアからのメッセージ』


22.ペガサス』


飛躍の時!

翼を広げて自由に飛びましょう。



願い事を叶える時は、


2つのバランス-

例えば、陰と陽

男性性と女性性

与える力と受け取る力など、


2つのもののバランスを

とっていきましょう。


受け取ることも、

強さのひとつです。


他者からの助けを受け取りましょう。


あなたをサポートしてくれる

人物、スピリットが

現れます。


年配者に知恵を教えてもらうのも

いいかもしれません。


お礼と感謝の気持ちを送りましょう。



思考も大切です。


自分は、なんでも叶えられる

魔法使いだと思ってみましょう。


自分の可能性を信じましょう。


小さいことからでも、

はじめて、

自信をつけたり、自身を褒めてあげましょう。


他人のあなたにな対する

ネガティヴな思いは、

スルーして。


自分を信じて。


飛躍していきましょう。





card:「レムリアン・カード」

マリディアナ万美子著より





この期間、

お守りとなるクリスタル


17.ピクチャージャスパー』


「ひとつずつ ひとつずつ」


一歩一歩進んでいけば、

道は作られていきます。


しっかりと着実に

地に足をつけて、

落ち着いて

感覚を感じながら進めていきましょう。


目指すものを

イメージしてみましょう。




Rainbow Angels Crystal Cardより





〜ブルーレムリアの叡智〜


愛と美と調和の

『レムリアンカード

      リーディング』


zoom online 30

special present price

2,200yen