🤍



あるイベントに

参加させていただきました♬



シンクロのような

シンクロではないような

ことを感じていました。



'Africa'

'Jesus Christ'

'Noah's ark'

'garnet'

'amethyst'

'arcangel uriel'

'unity'

'whale'

'rainbow'

'song'

'lemuria'


シンクロのような

そうでないような引き寄せが

来ていました。



「これに意味がある気がする…」



突然、思い立ったように

つけた

ガーネットのブレスレット。


そうすると、

'方舟'というキーワードに

出会っていきました。



ガーネットの指輪が切れて

守ってもらったりもしました。



ガーネットは、

ノアの方舟のカンテラに

ついていたとされています。



調べてみると、

いろんな繋がりがありました。





素敵な経験を

ありがとうございました♡♬