☆『ちゃーちゃん』の図工展☆ | Sincerely♪ ~ ハンドメイドと子育て日記 ~

Sincerely♪ ~ ハンドメイドと子育て日記 ~

仕事と育児の合間に、趣味のガーデニングやハンドメイドを楽しむ日々を綴っていきたいです。

Image498.jpg
今日は『ちゃーちゃん』の学校で開催されている、図工展に行ってきました moblog_cc9d2f50.gif
一年生の題材は動物園で、『ちゃーちゃん』は、羽を広げたブルーの可愛いペンギンを作っていました moblog_50b5e389.gif


Image497.jpg
絵は 『ラクダ』 と 『コアラ』 と 『ペンギン』 を描いたそうです moblog_03cb586e.gif
『ペンギン』 がなかなか上手に描けていて、先生にも褒められたそうです moblog_8b13b84a.gif


Image500.jpg
これは上級生の作品で、どんぐりや木の枝で立派な家を作っていました moblog_cc9d2f50.gif
5年生にもなると、こんな上手に作れるようになるんだな~と感心しちゃいました moblog_03cb586e.gif