(遥ちゃんには何度も申し訳ないと思うけど、またあのファンに関して

書かしてもらいたい。そして、この投稿を書いたらあのファンのことを

もう当分の間は書かないようにしたい)

私が最近批判している「遥さんと結婚したいです」と頻繁に発言している

あのファンに関して、あのファンはここ最近自身のツイッターで

遥ちゃんをやたらと褒めたり遥ちゃんに感謝するようなツイートを繰り返している。

私は今まで繰り返しあのファンの矛盾した言動や理不尽な言動を指摘してきたけど、

それでも遥ちゃんはあのファンの遥ちゃんを褒めたり遥ちゃんに感謝したりする

最近のツイートを見てあのファンに「いい印象」を

抱いているような気がしてならない。

でも、遥ちゃんは騙されないでほしい。

前から言っているけど、あのファンの遥ちゃんへの「綺麗な言葉」や

「感謝の言葉」は心からそう思っている訳ではない、表面的な偽りの言葉だから。

あのファンの遥ちゃんへの感情は「遥ちゃんを独り占めにしたい気持ち」

「でも、現実には遥ちゃんと結婚して遥ちゃんを独り占めにするのは無理に等しいと

実感していることから来る、もどかしい気持ち」そして「遥ちゃんが他の男性と

結婚したり付き合ったりするのが心底気に入らないという気持ち」という

三つの感情が占めている。

あのファンは何度も繰り返し「遥さんと結婚したいです」と言っているように

遥ちゃんを独り占めにしたいという気持ちは相当強いのだと思う。

でもあのファンは遥ちゃんと結婚することに関して「無謀で不可能に近い」と

言っていることからも、現実には遥ちゃんと結婚するのは無理に等しいと

認識しているのだと思う。

一方であのファンは遥ちゃんがただ仕事で他の男性俳優と共演しているだけなのに

その男性俳優に激しいジェラシーを抱くくらいにあのファンは遥ちゃんが

他の男性と一緒にいること、突き詰めれば遥ちゃんが他の男性と結婚したり

付き合ったりするのが心底気に入らないのだと思う。

(あのファンは遥ちゃんのYouTubeチャンネルの撮影に帯同している男性にも

「すごくジェラシーを感じる」と不満そうなことを言っていた)

遥ちゃんと結婚して何が何でも遥ちゃんを独り占めにしたい、でも現実には

遥ちゃんと結婚するのは無理に等しい現実、だからと言って

遥ちゃんが他の男性と結婚したり付き合ったりするのは素直には受け入れられない…

だからあのファンは遥ちゃんに「綺麗な言葉」や「感謝の言葉」を

繰り返し使って遥ちゃんの感心や同情を誘って遥ちゃんが他の男性と

結婚したり付き合ったりのを少しでも思いとどまらせようと

遥ちゃんを「洗脳」しようとしているのだと思う。

遥ちゃんの振る舞いに癒されたり元気をもらったりしているのは

どのファンにも言えること。

謙虚なファンであれば遥ちゃんに対して過度に繰り返し感謝の言葉を

使ったりはしない。

一方であのファンは過剰とも言えるくらいに遥ちゃんに「感謝の言葉」を

繰り返している。

(「感謝の言葉」というのは一度だけでも伝わる人にはきちんと伝わる。

色んな遥ちゃんのファンのツイッターを見ているけど、過剰とも言えるくらいに

遥ちゃんに対して「感謝の言葉」を繰り返しツイートしているのは

あのファン以外には誰もいない)

このことからも、あのファンの遥ちゃんへの「綺麗な言葉」や「感謝の言葉」は

心からそう思っている訳ではない、表面だけの偽りであると言うことができる。

何度も言っているけど、あのファンの繰り返される「遥さんと結婚したいです」

という発言も突き詰めれば遥ちゃんが他の男性と結婚したり付き合ったりするのを

少しでも思いとどまらせようとするあのファンの遥ちゃんへのプレッシャー、

遥ちゃんに対する牽制だと思っている。

あのファンの根底にあるものは「遥ちゃんが他の男性と結婚したり付き合ったり

するのが心底気に入らない」という歪んだ感情。

あのファンの遥ちゃんへの言動の多くは突き詰めていくと

そうゆう「歪んだ感情」が潜んでいると私は強く感じている。

あのファンの本性・あのファンの本質は遥ちゃんが思っているよりも

ずっとドス黒くて歪んでいるものだと思う。

あのファンは一見遥ちゃんのことを大切に応援しているように見えて

遥ちゃんに全く敬意を払っていない。

前の投稿でも書いていたようにあのファンは遥ちゃんに対して平然と

「ムラムラする」「ストーカーしてみたい」という卑猥で危険な言葉を

使っていたけど、もし遥ちゃんに対して敬意を払っているのなら

遥ちゃんのことを心から大切に思っているのなら、そんな卑猥で危険な言葉を

遥ちゃんに対して平然と使えるわけがない。

そして「遥さんだけを本気で愛しています」「女性は遥さんオンリーです」と

言っておきながら相変わらず連日のように遥ちゃん以外の他の女性タレントの

ことをリツイートしている。

この行動には、本当にあのファンは内心では遥ちゃんのことを

馬鹿にしているな、と強く感じてしまう。

お願いだから遥ちゃんはあのファンの「綺麗な言葉」や「感謝の言葉」に

騙されないでほしい。

もし遥ちゃんがあんなデタラメでたちの悪い人物の見せかけの「綺麗な言葉」や

「感謝の言葉」に心を動かされているのなら、私はとても悲しくなってしまうから…

遥ちゃんのためを思ったとは言え、ここ最近他のファンを批判するような

投稿ばかり書き続けたことは遥ちゃんには申し訳なく思っているし、

当分の間は他のファンのことを批判するような投稿は書かないでおこうと思う。

最近すごく暑くなってきているし、コロナなどの感染症も再び流行ってきてるから

遥ちゃんは体調管理・健康にはくれぐれも気を付けて芸能活動を

頑張ってほしいと思っている。