遥ちゃんが先日睡眠に関するイベントに出演。

まず、このイベントでの遥ちゃんの白の衣装姿が目を引いた。

白の衣装を着た遥ちゃんは清楚さ、上品さ、大人っぽさが感じられて

すごく魅力的に映った。

遥ちゃんが睡眠に関して色々気を遣ったり実践していることに

私は関心したし、このイベントで公開された遥ちゃんの寝顔は

とても可愛らしかった。

遥ちゃんがこのイベントで紹介していた豆乳そうめん、遥ちゃんの話を聞くと

すごくヘルシーで美味しそうに思えたので私も是非食べてみたいと思った。

芸能界の仕事は一般の仕事と違って時間的に不規則なことが多いから

いかにして睡眠をとるのかという「睡眠の質」というのは

すごく大切なことなのだと思う。

だから、今回のイベントは遥ちゃんにとっては有意義なイベントだったと思う。

遥ちゃんは今後も「睡眠の質」を大切にして自分の健康に気を遣って

芸能界の仕事を頑張ってほしいと思っている。