遥ちゃんがヒロインを務める7月から始まるドラマ、私はこのドラマを

見るかどうかまだ結論を出せないでいる。

このドラマに関する遥ちゃんのインタビュー動画を見てみると、

ストーリーはなかなか色々な要素が詰まっていて興味深くなってきている。

最初に公開されたこのドラマで遥ちゃんが着ている白い衣装は違和感が

かなり感じられたけど、新たに公開された遥ちゃんが着ている衣装は

なかなか可愛らしくて遥ちゃんに似合っているな、と感じている。

(白い衣装に関しても最初に見た時ほど違和感を感じなくなっている)

遥ちゃんの共演者が名女優といえる松雪ヤスコさんというのもなかなか興味深い。

最初はこのドラマは見ないだろうと思っていたけど、このドラマに関する情報を

知っていくうちにこのドラマを見たいという気持ちも私の中で出てきている。

今の私の中でこのドラマを見るか見ないかはそれぞれ50パーセントといったところ。

見るか見ないかの結論を出すのは最後まで悩むことになりそうだけど、

このドラマが始まるまでにはきちんと結論を出そうと思っている。