遥ちゃんのYouTubeチャンネルが約5ヶ月振りに再開されたけど、

私はこの再開を一概には喜べないでいる。

というのは、今までアップされていた動画のほとんどが削除されたから。

遥ちゃんが真剣に物事に取り組んでいる様子や遥ちゃんが笑顔で楽しく

振る舞っている動画のほとんどが削除されてしまったことに、

私はとても悲しい思いでいる。

従って、再開に伴って公開された新たな動画はまだ見ていない。

見ていないし、いつ見れるかも分からない。

(見ることができたとしても気持ちの整理がついて見れるようになるまでは

しばらく時間がかかることになると思う)

再開自体は喜ばしいことだけど、今までのほとんどの動画が

削除されたことに関しては、本当に悲しく、残念だという思いでいる。