明日、遥ちゃんのファンイベントが東京で行われる。

思えば2019年の大阪で行われたリリースイベントに参加して以来、

私は遥ちゃんのイベントに参加できていない。

前から言っているけど、私は色々事情があって関西で行われるイベント以外は

なかなか参加できる状況ではない。

(2022年の夏に大阪の梅田で遥ちゃんのリリースイベントがあったけど、

新型コロナが猛威を振るっていた中でイベントを開催したことに

どうしても納得がいかなくて私は敢えて参加しなかった)

なかなかイベントに参加できないことに関しては

遥ちゃんには本当に申し訳なく思っている。

ただ、そんな中でも遥ちゃんは私のことを嫌になったりはしていない。

このことに関しては、遥ちゃんには本当に感謝をしている。

(イベントに参加できていない私でも遥ちゃんは嫌になったり見捨てたりは

しないからこそ、私は遥ちゃんの応援を続けることができている、と言ってもいい)

明日のファンイベントが遥ちゃんとファンにとって

素晴らしいイベントになるよう、私は切に願いたいと思っている。