こんにちは😄岐阜市美容室シンシアのおおすみです。
夏休み🌻が終わり、皆さん通常生活に戻りますかね?

さて僕らの夏休み🌻
東京、横浜旅ラストは今回のメインでもある

現代アート🎭の作家
園部惠笑子さんの作品を見に行くのが目的でした!
川崎にある岡本太郎美術館で展示されているというので行くしかないと!



迫力がすごい、神輿の🖌️



初めてお会い出来て一緒にグングニル体験できました😊

中々、描くの難しい🤨



体験もできるアートって新鮮でいいですね。

お世辞でしょうがグングニルのセンスあるみたいです〜笑

きっとお世辞でしょう…


これからどんどん活躍していってほしいですね!

園部さんは埴輪のアート作っているんです。今度はそちらも見てみたいですね🤔


こちら岡本太郎美術館も見応えありました!

川崎に行く際にはぜひ立ち寄って見てくださいね♪


本当にいい夏休みでした!



Sincereシンシア

058-213-7971

500-8367

岐阜市宇佐南1-4-20ステラビル102


定休日

月火曜日連休

月1回日曜定休(その週は火曜営業)


営業時間

火曜〜木曜 10時〜18時(カット受付終了)

金曜    11時〜19時

土日祝日  9時〜17時


友だち追加


LINE登録していただくと毎週空き情報を配信してますので、ぜひ友達登録お願いします🤲