こんにちは😃岐阜市美容室Sincereシンシアのおおすみです😊


お休みに名古屋でドイツ🇩🇪ビール🍻

オクトーバーフェストに参加‼️



お酒大好き💕大墨夫婦です。笑


いつもながら呑んでるイメージですみません🙇


仕事は精一杯頑張りますからご勘弁ください笑


それにしても大盛況でしたね〜さすがは3連休


暑い中だと🥵酔いが早そう

呑みすぎないようにしないと





ちはるさんは呑んでる時はいっも

笑顔です。

でも呑んで少し経つと寝ます💤

今回は寝ずに帰ってきました笑



楽しく呑めました!ありがとうございます😊


子供も大きくなり2人の時間が増え、色々趣味も被るので…

こういう休みの過ごし方もいいですね。




営業時間

火曜〜木曜 10時〜18時(カット受付終了)

金曜 11時〜19時

土日祝日 9時〜17時


友だち追加


LINE登録していただくと毎週空き情報を配信してますので、ぜひ友達登録お願いします🤲