岐阜市美容室、シンシアのスパニストちはるです💆‍♀️

今回は○十年ぶりにバドミントンをしました🏸

ひょんな事から末っ子の習字教室の先生や生徒さん、先生のお友達、大墨ファミリーでバドミントンをする事になりました✨
(今回は講習の為夫は不在でした🤵‍♂️)



今回のメンバーは経験者はもちろん、お子さんがバドミントンをガチでやっている強者ばかり!

我が家は末っ子以外は未経験、どんな会になるのか楽しみでした😁

最初は適当に打ち合いをした後、くじ引きでペアを組んでダブルスで試合🏸




未経験の私は当然ルールもわからず、教えてもらいながら👀

そして、しっかり動いてきました🦵

最近めっきり運動していないのもあってかなりハードでした😓

でも、楽しい😆

しかし、試合には勝てずとても悔しかったです😣

普段使っていない筋肉を使った次の日はやはり全身筋肉痛😓

痛いからだにムチを打ちながら翌日は過ごしました😅

しかし、若者はすごいですね👏

バドミントンののみこみも早ければ、からだの回復もはやい✨

うらやましいかぎりです🥹

今回バドミントンができてとっても楽しかったのもですが、子供達が以外と仲良く一緒にバドミントンをしていた事にビックリです😳

子供達がおおきくなったせいかあんなふうに兄弟の距離感が近いのは久しぶりに見たような!?

親としては嬉しいかぎりです😊

久しぶりのバドミントンはとっても楽しかったので、また機会があればリベンジもかねてぜひやりたいなと思いました✨


Sincereシンシア

058-213-7971

500-8367

岐阜市宇佐南1-4-20ステラビル102


定休日

月火曜日連休

月1回日曜定休(その週は火曜営業)


営業時間

火曜〜木曜 10時〜18時(カット受付終了)

金曜 11時〜19時

土日祝日 9時〜17時


友だち追加


LINE登録していただくと毎週空き情報を配信してますので、ぜひ友達登録お願いします🤲