岐阜市美容室、シンシアのスパニストちはるです💆‍♀️

このG.Wは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私達夫婦はお休みを利用して日本酒の蔵開きに参加してきました🚃



今回は瑞浪にある中島醸造さんへ🍶

私達夫婦はこちらの蔵の小左衛門というお酒が大好きなのでとっても楽しみにしていました🥰


この日は天気がとても良くて駅から蔵までの道のりがとっても気持ちよかったです☀️



蔵に着いて、まずはチケットを購入🎟️(チケットもかわいい🩷)

そしていざ試飲🍶

まずは蔵人厳選の3種3杯を🍶

厳選酒とあってお米のうまみを感じるとってもおいしいお酒でした😋

その後は各々に気になったお酒をいただき、最後にリキュールで〆させていただきました🍶🍸

日本酒は自分達の好みと家で呑むならどのお酒がいいか考えながら🤔
(お酒に夢中で写真撮ってなかった😅)

リキュールはカボスのリキュールが気になって呑んでみると、爽やかでおいしい🍋‍🟩
他のリキュールもどれをいただいても濃厚でデザートみたいで美味しかったです🍌🥝🍍

というわけで、今回は自宅で呑むようにここでしか買えない限定酒とカボスのリキュールを購入🍶🍸

今から自宅で呑むのが楽しみです😊



余談ですがこちらの酒蔵さん、とっても素敵なパワースポットみたいな大木があります🌳

今回はカフェはオープンしていたのでおつまみにポテオニ🥔🧅、デザートにアイスクリーム🍨をいただきました😋



今後、レストランもオープンされるそうなので今から楽しみです😊



Sincereシンシア

058-213-7971

500-8367

岐阜市宇佐南1-4-20ステラビル102


定休日

月火曜日連休

月1回日曜定休(その週は火曜営業)


営業時間

火曜〜木曜 10時〜18時(カット受付終了)

金曜 11時〜19時

土日祝日 9時〜17時


友だち追加


LINE登録していただくと毎週空き情報を配信してますので、ぜひ友達登録お願いします🤲