こんにちは😄岐阜市美容室シンシアのおおすみです。


お休み使って念願のthesauna(ザサウナ)に行ってきました♪

長野にある日本のフィンランド🇫🇮

サウナ🧖🏻好きにはたまらない施設です‼️





まずはザサウナは最高すぎました😆😆😆

自然に溶け込み、全てがととのう場所

ゆるりとした時間が流れる場所

また行きたい🥹


野尻湖にある日本のフィンランド🇫🇮


なかなか人気のサウナなんで

色々入りたかったけど今回は


ユクシとビィーシ

1番目、5番目に作ったサウナを堪能しました☺️


水風呂は川からの水に浸かるシステム

これがなかなか冷たくて🥶🥶

冬は勇気入りますね笑


水風呂が野尻湖に浸かることもできるんですが

夕方からだったこともあり行けなくて残念

次は浸かってみたいですね➖


入ってるときも写真撮りたかったけど

サウナに夢中で

とり忘れました🥺

ぜひ体感してもらいたい😍


そしてご飯も美味しい🤤


サ飯も美味しい😋ラム麻婆らいす


そして朝は野尻湖ランニング


朝☀️ラン清々しいし、最高です!



まだまだいろんな全国のサウナに行きたいですねー

いいところありましたらぜひ教えてくださいね^_^

Sincereシンシア

058-213-7971

500-8367

岐阜市宇佐南1-4-20ステラビル102


定休日

月火曜日連休

月1回日曜定休(その週は火曜営業)


営業時間

火曜〜木曜 10時〜18時(カット受付終了)

金曜 11時〜19時

土日祝日 9時〜17時


友だち追加


LINE登録していただくと毎週空き情報を配信してますので、ぜひ友達登録お願いします🤲