こんにちは😃岐阜市美容室💇Sincereシンシアのおおすみです。


今日はお休みを使って宮崎からお世話になってる先生🧑‍🏫が岐阜に来るという事で急遽、セミナー開いていただいたんです!


いつもきていだてるお客様に協力していただきリアルサロンワークでした。

s様ありがとうございました😭



宮崎から遠路はるばるありがたいです。


さて、今回は根本の立ち上がりが気になるという所を解消🤔


年々ボリューム気になりだしてませんか?


ポイントパーマで充分でしたね


いつもパーマしてる方は間に

根本だけポイントパーマするのも

アリです!


根本から立ち上がると髪がさらに

元気にみえますね😁


いい感じに仕上がり

明日から何も考えずスタイリングできるのではないでしょうか⁉️

色々な髪のお悩みあるでしょうけどパーマするという一つの解消方ですね!


とっても勉強になりました!


終わった後は、岐阜といえば…

岐阜タンメン行きたいとのことで笑笑

食べてきました♪岐阜タンメン笑


先生の好みは中学生位と一緒らしく

ちょうど岐阜タンメンいいみたいでした。


九州は豚骨ラーメンですからね、意外に新鮮だったみたい笑


またお待ちしてますね♪




Sincereシンシア

058-213-7971

500-8367

岐阜市宇佐南1-4-20ステラビル102


定休日

月火曜日連休

月1回日曜定休(その週は火曜営業)


営業時間

火曜〜木曜 10時〜18時(カット受付終了)

金曜 11時〜19時

土日祝日 9時〜17時


友だち追加


LINE登録していただくと毎週空き情報を配信してますので、ぜひ友達登録お願いします🤲