岐阜市美容室、シンシアのスパニストちはるです💆‍♀️

今回は家族4人でミスドの食べ放題に行ってきました🍩



一度行ってみたかった夢のような企画✨

絶対後悔するとわかっていながらチャレンジしてきました😆

まずは各々に好きなドーナツを🍩

欲張らないと決めていたのに、案の定欲張っててんこ盛りに乗せてしまいました🥰



果たして食べれるのかと思いつつ、実食😋

5分もしないうちに後悔ですね😓

やはり手が止まる😵

私は息子をあてにして、お行儀が悪いのですが半分ずつまずはドーナツを食べ進め食べれない分は息子に食べてもらう作戦🍩



息子に感謝です🙏

さすが高校生👍

食べますね👍

彼がいなかったらお残ししてたところですが、ちゃんとみんなで完食😋


遠分、ドーナツと甘いものはいらないかなっと思うぐらい食べました😅


もう食べ放題には行かないと何度も決意していますが、この歳になってもまだまだ欲には勝てませんね😅


今回食べて身についた分は運動してなかったことにしたいと思います🏃‍♀️



Sincereシンシア

058-213-7971

500-8367

岐阜市宇佐南1-4-20ステラビル102


定休日

月火曜日連休

月1回日曜定休(その週は火曜営業)


営業時間

火曜〜木曜 10時〜18時(カット受付終了)

金曜 11時〜19時

土日祝日 9時〜17時


友だち追加


LINE登録していただくと毎週空き情報を配信してますので、ぜひ友達登録お願いします🤲